くらし情報『北村匠海「バレンタインの思い出を僕に聞くとは!」』

2018年2月8日 16:00

北村匠海「バレンタインの思い出を僕に聞くとは!」

image


昨年大ブレークした竹内涼真に続き、今年も私たちの胸を熱くしてくれそうなイケメンたちが続々メディアで活躍中です。そのなかでも本誌の“目利き”スタッフ陣がガチで「絶対来る!」と推す大注目イケメンに愛を伝えるべく、2月14日はバレンタインデーということで、チョコを渡しに行ってきました!

「バレンタインの思い出を僕に聞くとは……」

そう、おちゃめに笑いながら意外すぎる回答をしてくれたのは、北村匠海くん(20)。モテモテだと思いきや、「ソワソワしてたくらいで、呼び出しとかされたことないです。されてみたかったな〜(笑)」とちょっぴり残念そうな表情もステキ!

北村くんは大の写真好きで、昨年20歳の誕生日に個展を開いたほど。撮影した写真をプレゼントにすることもあるという。

「写真をやっていてよかったと思うことのひとつとして、相手を撮ってプリントして渡せるところ(笑)。仲のいい男友達を撮影して、その友達が写った写真をTシャツにプリントしてあげたら、『着づらいわ〜』って言われちゃいましたけど(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.