くらし情報『GENERATIONS片寄 バレンタインに期待した学生時代』

2018年2月9日 16:00

GENERATIONS片寄 バレンタインに期待した学生時代

image


昨年大ブレークした竹内涼真に続き、今年も私たちの胸を熱くしてくれそうなイケメンたちが続々メディアで活躍中です。そのなかでも本誌の“目利き”スタッフ陣がガチで「絶対来る!」と推す大注目イケメンに愛を伝えるべく、2月14日はバレンタインデーということで、チョコを渡しに行ってきました!

「今年の1個目をいただいちゃいました!ハートがかわいいなあ。こういうものを作れちゃうショコラティエって、本当に素敵ですね」

こう語るのは、ステージでは甘い歌声でファンを魅了するGENERATIONS・片寄涼太くん(23)。今年元日にはGENERATIONS活動5周年で初のベストアルバム『BEST GENERATION』をリリース。

高校2年で芸能界入りした彼のバレンタインデーの思い出は、小学校の低学年にさかのぼる。

「近所の幼なじみにもらったチョコがウイスキーボンボンで。以来、チョコが苦手な時期もありましたが、中学生になるとやっぱりバレンタインデーを意識しました。下駄箱にチョコがあったとき、いかに平静を装うか?と無駄に想像したものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.