くらし情報『注目俳優・杉野遥亮が女性にもらってうれしかったもの』

2018年2月10日 06:00

注目俳優・杉野遥亮が女性にもらってうれしかったもの

image


昨年大ブレークした竹内涼真に続き、今年も私たちの胸を熱くしてくれそうなイケメンたちが続々メディアで活躍中です。そのなかでも本誌の“目利き”スタッフ陣がガチで「絶対来る!」と推す大注目イケメンに愛を伝えるべく、2月14日はバレンタインデーということで、チョコを渡しに行ってきました!

「中学1年生のとき、『どうしてもチョコが欲しい!』と思う人がいました。バレンタイン当日は、放課後その女のコのグループが教室に残っているのを確認しながら、『いつでももらう準備できてるよ!』と待ち構えていたんです。でも、結局チョコがもらえなくて(笑)」

照れくさそうにクシャっと笑いながら、「当時は大人びた女子に引かれた」と振り返るのは、杉野遥亮くん(22)。身長185センチの抜群のスタイルでモデル活動をするかたわら、昨年は映画『兄に愛されすぎて困ってます』や『覆面系ノイズ』など話題作に出演。

「役でイケメンと言われる人物を演じさせてもらっていますが、自分自身、イケメンという響きがまったくしっくりこないんです(笑)」(杉野・以下同)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.