くらし情報『福山雅治「人生は逆算」アラフィフ無双にあった年齢の美学』

2018年2月10日 11:00

福山雅治「人生は逆算」アラフィフ無双にあった年齢の美学

image


福山雅治(49)が出演する映画「マンハント」が、2月9日から公開されている。

同作で福山は、“難題”に挑戦。水上バイクや英語のセリフ、取っ組み合いにもチャレンジする。さらに演技の面では「泥臭い」福山を見ることができると8日、インタビューで自身が明かしている。

「齢50を前にして(笑)、やったことないことにこれだけ挑戦すると、必死さは当然出ますよね」

6日に49歳の誕生日を迎えたばかりの福山。実は昨年7月にも主演映画「三度目の殺人」完成披露試写会に出席した際、”50”という年齢について触れている。共演の吉田鋼太郎(59)に「最初は口も利いてくれなかった」と明かされたときのことだ。

「50近くにもなって今更こんなことを言うのもなんですけど、基本人見知りなんです。
どんどん似合わない年齢になってきているんですけど」

福山といえばその若々しさと精力的な活動から、アラフィフに見えない芸能人として常に名前が上がるほど。しかし、本人は”50”という年齢のことを意識しているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.