くらし情報『注目俳優・吉沢亮 バレンタインはチョコもらいに行く派』

2018年2月12日 06:00

注目俳優・吉沢亮 バレンタインはチョコもらいに行く派

image


昨年大ブレークした竹内涼真に続き、今年も私たちの胸を熱くしてくれそうなイケメンたちが続々メディアで活躍中です。そのなかでも本誌の“目利き”スタッフ陣がガチで「絶対来る!」と推す大注目イケメンに愛を伝えるべく、2月14日はバレンタインデーということで、チョコを渡しに行ってきました!

「直接もらうっていいですね。友チョコがはやってドキドキ感がなくなっちゃって。中学のころは自分からチョコもらいに行ってましたもん(笑)」

そう、喜んでチョコをもらってくれたのは吉沢亮くん(24)。もちろんドキドキしたお話も。

「小1のバレンタインに『チョコ渡したいから家まで来て』と言われて、行きながら冗談で『俺のこと好きなの?』って聞いたら『うん』って。すごくキュンキュンしました」(吉沢・以下同)

そんな吉沢くんが挑んだ衝撃作が映画『リバーズ・エッジ』(2月16日公開)。執拗なイジメに遭い、死体をよりどころにするゲイという難しい役を演じる。


「今後も役者として生きていくなかで、この作品に出合えてよかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.