くらし情報『雨上がり蛍原さんが嘆く「おかっぱにしたら、モテなくなった」』

2018年2月15日 06:00

雨上がり蛍原さんが嘆く「おかっぱにしたら、モテなくなった」

ちなみに10位は同じおかっぱ頭のバナナマンの日村勇紀さん(45)。ベスト10に入った男性はこの2人だけだ。

「ポイントは髪の毛をいじらないこと。みなさんパーマをあてたり、染めたりしますが、そうすると美しい髪にはならないと思います。要は、おかっぱの人って、そのままなので、どんどん磨きがかかる。ほったらかすから、いいんですよ」(蛍原さん)

だが、こんな悩みも……。

「おかっぱにして全然モテなくなりましたね。女のコに出会っても、ペット的というか、あのおかっぱ見られるんなら、行こうかという感じでけっしてモテはしないんですよ。
いまの奥さんに出会ったのも、おかっぱになる前ですしね」(蛍原さん)

いまだにほかの髪形に対する憧れはもっているという。

「モテたいですよ!(笑)モテるだけなら、いいでしょ。髪形変えたら、本気モードに入ったとでも思ってください(笑)」(蛍原さん)

芸人のキャスティングに携わっている現役放送作家は、芸人の“おかっぱ”についてこう解説する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.