狩野英孝 タトゥー入れる「悩んだ結果、QRコードに」
お笑い芸人の狩野英孝(35)が2月15日、自身のブログを更新し、タトゥーを入れたことを告白した。“悩んだ結果、選んだ”というデザインが話題を呼んでいる。
狩野は『タトゥー』と題したブログで「タトゥー入れちゃいました」と報告。つづけて「龍、ヘビ、鯉、トラなんのタトゥーいれようか悩んだ結果、QRコードにしました」とタトゥーが入った腕の写真をアップした。
斬新なデザインに読者からは「英孝ちゃんおもしろい」「ピッてさせて!」「本物ですか?」「タトゥーシールですよね!?」と驚く声があがっている。
なかには実際にQRコードリーダーで情報を読み込もうと試みたファンも。しかし、情報は読み込めなかったそうで「できなかった」「読み取れるか確認してもうたやん」「本当に読み取れたら面白いのにね」といった反応も寄せられている。
提供元の記事
関連リンク
-
MBS『よんチャンTV』10月から大リニューアル、清水麻椰アナの新コーナースタート【見どころあり】
-
new
2027年公演予定 ⼤ヒットゲーム『NieR:Automata(ニーア オートマタ)』と世界観を共有する、ヨコオタロウ原作・脚本舞台 少年ヨルハ ver 1.2再演決定&キャストオーディション開催決定︕
-
new
彼氏「君の交友関係を支配したい」度を超えた束縛にドン引き!⇒私「この人とは絶対無理!」拒絶した結果
-
道交法違反で在宅起訴のピアニスト・反田恭平、所属事務所が現状説明・謝罪「裁判が終了しましたら、改めて皆様にご報告を」【全文】
-
new
Snow Man、最新アルバム『AMENITY』大人なラブソング「マドラー」MV&マルチアングル&メイキングが収録