くらし情報『出川哲朗 NGは人生で1回!リアクション芸人魂に絶賛の声』

2018年2月15日 20:00

出川哲朗 NGは人生で1回!リアクション芸人魂に絶賛の声

image


2月14日放送の「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に出川哲朗(53)が出演。番組内で出川が明かした、人生で唯一出した“NG企画”が話題となっている。

「出川哲朗にNGはありません!」

出川は冒頭、そう豪語した。「来る仕事を基本的に拒まない」という出川は昨年、205本ものテレビ番組に出演。さらにCM10社と契約するほどの売れっ子芸人となった。

そんなリアクション芸人・出川の頼もしい発言に、スタジオからは拍手喝さいど。しかし続けて出川は「正直言うと、1回NGを出した企画がある」と語り始めた。

その内容とは、南アフリカでサメとキスをするというもの。
ロープにつながれた肉をサメに食いつかせた後、ロープを手繰り寄せて出川がキスをする……というものだった。

「(サメの顔の)ギリギリまでいって、最終的にはこの辺までがんばったけど」と5cmほどの距離まで近づけることには成功したそうだが、やはり物怖じして断念したそうだ。

しかしTwitterでは、チャレンジする姿勢を見せた出川の“リアクション芸人魂”を賞賛する声が届いている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.