くらし情報『浜田雅功『ジャンク』で「新しいスターを掘りたい」』

浜田雅功『ジャンク』で「新しいスターを掘りたい」

2018年2月18日 16:00
 

image


「最近は『ジャンクSPORTS』でアスリート相手にツッコミを入れるタイミングを探すのが、楽しくなってきたんですよ」

こう語るのは、8年ぶりにレギュラー放送復活した『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系・日曜19時~)でMCを務める浜田雅功(54)。浜ちゃんといえばツッコミ。どつかれると“出世する”と都市伝説化しており、最近はサッカーの槙野智章選手の結婚が決まり“幸せになれる説”まで浮上!

「槙野選手ね、結婚のこと、黙っとった!(笑)まぁ、結婚したのはボクのツッコミとは関係ないと思うけど……。ツッコミって、相手が何かしゃべってくれないとイケないし、しゃべっても静かなしゃべり方だとイキにくい。そのときのスタジオの流れとか、そのときに何か跳ねていたらイケるんであって、その状況によるんでね」

アスリートと芸能人に違いはあるのだろうか。

「そもそも、アスリートの人たちは、芸能人とは全然違う。面白いことしゃべろうと思って座ってないし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.