くらし情報『鈴木亜美 整形疑惑に怒り「何も知らないのに、何言ってるの?」』

鈴木亜美 整形疑惑に怒り「何も知らないのに、何言ってるの?」

2018年2月19日 14:00
 

関連リンク

・夢アド、グループ初の写真展開催 どこでも写真展が開催できる写真展主催権も販売
・ゲキレンジャーからゴーカイジャーまでのスーパー戦隊ヒロインが座談会「かけがえのない仲間」
・“オラオラ系”から一転「王子が大渋滞」 王道“王子様路線”再評価のワケ
image


歌手の鈴木亜美(36)が2月18日、自身のツイッターを更新。ネットで囁かれている整形疑惑を否定し、「ただ批判したいだけなんだね」と不快感をあらわにした。

ネットで「鈴木亜美」と検索すると、整形疑惑についてまとめたキュレーション記事が表示されるなど、以前から目の整形が噂されていた。18日のツイートで鈴木は「いまだに整形したと言われる……目頭切開。してないのにね」と整形をきっぱり否定。

顔の変化については「歳をとれば皮膚は痩せていく、唇も頬も目元も。どんどんハッキリと、輪郭もしっかりしていく」と加齢によるものだと説明した。

つづけて「どれだけ傷つくかもわからずに真実ではないことをあたかも真実のように話す人。何も知らないのに、何言ってるの??」怒りを吐露。「ただ批判したいだけなんだね」と不満をあらわにした。

ファンからは「そんな奴はほっとけばいいよ」「元気出してね」「亜美ちゃんを信じてるよ」と励ましのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.