くらし情報『木根尚登 小室哲哉アカウント削除に気遣い「見守ってあげたい」』

2018年2月21日 18:00

木根尚登 小室哲哉アカウント削除に気遣い「見守ってあげたい」

image


TM NETWORKの木根尚登(60)が、ミュージカル「新☆雪のプリンセス」に出演。同作の公開ゲネプロが東京都で2月21日に行われ、木根は囲み取材にも出席した。

木根は同ユニットのメンバーである、小室哲哉(59)の引退表明について初めて口を開いた。

「中でもいろいろ話したけど、ちょっとそっとしてあげたい。この先のことはゆっくり考えようという話になってるので…」

報道陣から質問を受け、こう答えた木根。“引退”を知ったタイミングは「皆さんとそんなに変わらない」と語った。さらに木根は、小室を同作に招待しようと試みたことも告白。しかし「SNSをやめちゃったみたいで、連絡を取れなくなって…」と漏らした。


木根も言うように、小室のTwitterアカウントは20日に消えた。アクセスすると「このページは存在しません」と表示される状態だ。消滅の理由は不明だが、「ついに引退の準備か……」との声も広がっている。だが木根は、これからも小室を応援することを約束した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.