くらし情報『デーブ・スペクターが最愛の母の死報告 ファンに悲しみ広がる』

2018年2月27日 18:00

デーブ・スペクターが最愛の母の死報告 ファンに悲しみ広がる

image


デーブ・スペクター(63)が2月27日、自身の公式ツイッターを更新。最愛の母が26日に亡くなったことを発表した。

はじめに「母の事を振り返る」と書かれた投稿があった。

「4歳:お母さんは何でも知ってる!14歳:お母さんは何もわかってない16歳:お母さんなんかいなくてもいい18歳:お母さんは古すぎる25歳:お母さんに相談しよう!45歳:お母さんだったらどうするんだろう85歳:お母さんに相談したかった」

実は同じ内容のものを昨年の母の日にも投稿している。そのこともあり、ファンからは《急にどうしたの?》と言った反応が上がっていた。続けてデーブは、投稿した。

「最後まで懸命にリハビリに励んでいた母が、きのう亡くなりました」

併せてデーブは、歩行器具をつけて歩く母親と思しき人物の写真も投稿した。このことでファンたちは、真意を汲んだようだ。

デーブの言葉少なな様子に、Twitterではファンからの声援が上がっている。

《私はこれからもみんなを笑顔にできるデーブ・スペクターさんを応援します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.