くらし情報『とろサーモン収録でスベって掟破り要求 日テレ“出禁”状態に』

2018年2月28日 06:00

とろサーモン収録でスベって掟破り要求 日テレ“出禁”状態に

image


「とろサーモンの久保田が“やらかした”と、すでに他局にまで噂が出回ってますよ。M-1グランプリで優勝して、せっかく波が来ているところなのに、勢いを止めることにならないといいんですが……」(テレビ局関係者)

昨年のM-1グランプリの覇者・とろサーモンのボケ担当・久保田かずのぶ(38)。1月21日に放送された『行列ができる法律相談所』(日本テレビ系)に、久保田は相方の村田秀亮(38)とコンビで出演した。

この日の番組テーマは“絶対に会いたくない人”。久保田が明かしたのは、6年前に離婚した元妻への未練。久保田との“生電話”で元妻はM-1でとろサーモンが優勝した瞬間、うれし泣きしたことを報告。スタジオに“これは復縁もあるかも……”と雰囲気が流れた。

だが元妻は久保田のことを「食事に行くだけでも絶対に無理。
芸人としては好きだが、人間としては最低」と切り捨てた。もちろんスタジオは爆笑の渦に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.