満島ひかりが独立!所属事務所が退社を発表、今後はフリーに
3月1日、女優の満島ひかり(32)が所属事務所『ユマニテ』から独立したことがわかった。同日、所属事務所が発表した。
《このたび、満島ひかりが弊社の所属を離れ、フリーとして活動をしてゆくことになりましたことを、お知らせいたします》
所属事務所のHPでは「満島ひかりについてのお知らせ」と題し、こう発表。《映画、ドラマ、舞台など素晴らしい作品に恵まれ、またそれらの作品に真剣に取り組み続け、走り続けてきた満島ひかりですが、ここに来て、一度立ち止まりこれからを考えてゆこうと話し合う過程で双方誠実に向き合い生まれた結論です》と、話し合った末に結論を出したことを明かした。
また《プロダクションという枠に守られる形ではなく、すべて自分の責任のもと、自由に独りでやってみたいという本人の意思を尊重することにいたしました》と、今後はフリーとして活動していくことも明らかに。
《と同時にこれまでとは全くちがう環境の中で満島ひかりは未知の壁に直面するでしょう。また様々な経験を重ねることになると思います。そのことが更に素晴らしい表現者としての満島ひかりの成長につながることを期待しています》としたうえで、最後にこう締めくくっている。
《所属という形ではなくなりますが、今後ともできる限りのサポートを続ける所存です。満島ひかりの今後をどうぞよろしくお願いいたします》
提供元の記事
関連リンク
-
第1子出産の藤田ニコル、仕事復帰を報告「心配しないでくださいね」
-
new
連日完売、人気を博した『GiGOのたい焼き「大粒納豆」』が復刻販売!2026年7月4日(土)より販売開始
-
new
地域(まち)に精通した講師が、地域(まち)の魅力や史跡・文化などを紹介する講座「阪急沿線まちがたり ~きっと出会える、このまちの魅力~」を開催します
-
中川翔子、産後のダイエット支える“コンビニグルメ”を明かす 現在は「トータル25キロ痩せ」を達成
-
new
「CO2を食べる自販機」とCO2吸収材を活用した「二酸化タイル」を導入!園田駅のお客様休憩所「ステーション+(プラス)」をアサヒ飲料と連携し環境に配慮した休憩所にリニューアルします