くらし情報『牛丼屋4軒ハシゴも…吉岡里帆が語る意外な“食欲”』

2018年3月2日 16:00

牛丼屋4軒ハシゴも…吉岡里帆が語る意外な“食欲”

image


「高校生のときに陶芸をやっていたので、お茶碗とかいろいろ作りました。また作りたいけれど、いまはなかなか時間がないので、お買い物できただけで楽しかったです」

東京・谷中の和食器店で、大好きな陶芸品を前に笑みを浮かべる吉岡里帆(25)。初主演連続ドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系・火曜22時〜)では、ドSなモンスター上司・星名(向井理)に翻弄されながらも、優しい大人の男性・吉崎(桐谷健太)との恋に生きようとするヒロイン・小川今日子を熱演中。

挙動不審な言動から“キョド子”と呼ばれる今日子には、共感する部分もあるとか。

「熱くなりすぎたために失敗してしまうところや、自信がなくて相手に伝えたいことがうまく伝わらない瞬間なんかはすごくよくわかります。撮影に入ってからは、頭の中がキョド子でいっぱいです(笑)」(吉岡・以下同)

オフには家具選びに出かけるなどしてリラックスするという彼女。とはいえ、最近はそうもいかないようで……。

「なかなか余裕がありませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.