くらし情報『おかもとまり 芸能界引退を表明、引退理由をブログで明かす』

おかもとまり 芸能界引退を表明、引退理由をブログで明かす

2018年3月5日 14:00
 

関連リンク

・木南晴夏が立ち向かうであろう玉木宏「義母&妹との同居」条件
・レトロ可愛い映画『ブリグズビー・ベア』の一風変わった魅力とは?
・浅野忠信とCHARAの長男「役者未経験」で舞台主役デビューする背景
image


3月5日、ものまねタレントのおかもとまり(28)が、芸能界からの引退を表明、自身のブログで理由について明かした。Googleトレンド検索ランキングで1位になるなど話題となっている。

おかもとは、4日深夜自身のTwitterで「ご報告。ずっと引き際を悩んでいましたがタレントとしては引退します!」と芸能界引退を表明。さらに、「創る側、(株)minto.代表として懸命に頑張ります!とりあえず夏秋お楽しみに」と今後は自身が起業し開設したコラムサイトの運営などに専念することを報告した。

この時点では、引退理由は明かしていなかったが、5日に更新したブログで「引退を決断し、たくさんお世話になった所属事務所、関係者各位の皆様申し訳ありません。近々。代理人(諸事情により)を通して引退理由についてもお話させていただきます。」とブログに投稿。

今言える引退理由については、「1、元々30歳までには引退予定でしたが早まった。2、早まったのには“とある理由”があります」と説明。また、ツイッターアカウントを芸名の「おかもとまり」から「岡本麻里」に変更したことについては「本名は結婚しているのであまり本名については出したくなく...」と明かした。

おかもとは、2015年に作曲家のnaoと結婚、2016年に(株)minto.を創業し、コラムサイト「minto.」の運営などを行っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.