くらし情報『仲間由紀恵 険悪から一転の妊娠にあった夫・田中哲司の変化』

2018年3月8日 06:00

仲間由紀恵 険悪から一転の妊娠にあった夫・田中哲司の変化

当時、一部週刊誌では“家庭内別居”状態にあると報じられました」(芸能関係者)

この険悪ムードから一転、いつの間に関係を修復していたのか――。

「昨秋くらいまではぎくしゃくしていたようですが、田中さんは諦めずにひたすら彼女に謝り続けました。泣きながら土下座をする田中さんの必死な姿を見て、仲間さんもついもらい泣きしてしまったと聞きました。徹底的な話し合いを重ね、やっと仲直りできたそうです」(前出・芸能関係者)

以降、田中は妻を支えるべく“妊活第一”の生活を送ってきたという。

「家事をほとんどやらなかった田中さんですが、ここ半年は妊活中の仲間さんのために早く帰宅して、栄養バランスを考えた手料理を振舞ってあげるなど、尽くしていたと聞いています。さらに、仕事をセーブしている仲間さんにかわって、田中さんが一家の大黒柱に。いままで以上に稼がなきゃいけないと、田中さんはどんどん仕事を入れていますよ」(前出・芸能関係者)

この調子なら、出産後は田中のイクメンぶりに期待できそうだ――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.