くらし情報『押切もえ 第1子出産を報告「愛おしさで涙が溢れました」』

2018年3月8日 16:00

押切もえ 第1子出産を報告「愛おしさで涙が溢れました」

image


モデルの押切もえ(38)が3月7日、自身のInstagramを更新。第1子を出産したことを報告した。

押切は「この度、新しい家族を無事に迎えることができました。とても元気な赤ちゃんです」と無事出産したことを報告。「産まれてきた我が子と初めて対面し、高らかな産声を聞いた瞬間は、感謝と喜び、愛おしさで涙が溢れました。」と感動を伝えた。

また「たくさんの方から励ましの声をいただき、この日を迎えられたことを心よりお礼申し上げます。」というコメントとともに、小さな赤ちゃん手と夫である涌井秀章(31)と押切の手とみられる3人の手元が写った画像を投稿。

さらに、ハッシュタグで「#三人家族になりました#出産 #安産 #第一子 #新生児 #family #baby #新しい人生」としており、安産だったことも明かしたが、性別や生まれた日時については明かしていない。

これに対しファンは「もえちゃん、涌井投手、お子さま誕生おめでとうございます」「ご出産おめでとうございます?可愛らしいお手ですね無事に生まれてくれて良かったです!これからのInstagram見ながら応援しますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.