くらし情報『IVAN 性別適合手術公表を控えた理由に「かっこいい」と称賛の声』

2018年3月9日 14:00

IVAN 性別適合手術公表を控えた理由に「かっこいい」と称賛の声

image


元パリコレモデルでタレントのIVAN(34)が3月7日放送のフジテレビ系『良かれと思って!』で、性別適合手術を受けていたことを公表。翌8日に自身のインスタグラムで、これまで公表を避けていた理由を語り、その内容が「かっこいい」と反響を呼んでいる。

IVANは番組内で「私、公言はしてなかったんですけど、KABA.ちゃんとベルと最近ではGENKINGかな。同じ病院で誰よりも最初に手術をやったんです」とタイで手術を受けたことを告白。「(手術は)すごく怖かった。13時間近くやりました」と語っていた。

放送から一夜明けた8日には「昨日TVを見てくださった方々ネットニュースで知った方、ありがとうございます」とインスタグラムにタイ滞在中に撮影したという動画を投稿。「実は数年前に性別適合手術をうけました」と改めてファンに報告した。


これまで「シンプルで求められるIVANでいる為」と手術の公表を避けてきたといい、「メンズモデル、役者、オネエタレント。ニーズに合わせてお仕事をしてく上でIVANを起用して制作をしてくださる方々に100パーセントのIVANで応えたいと思っているからです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.