くらし情報『イモトアヤコ 突然辞めた現場マネージャーに同情集まる理由』

イモトアヤコ 突然辞めた現場マネージャーに同情集まる理由

2018年3月12日 19:00
 

関連リンク

・山本彩『2018 JCI ASPAC 鹿児島大会』で英語スピーチや歌を披露「中々無い緊張感でした」
・石原さとみ 野島伸司ドラマ出演にあった“8年越しの悲願”
・【超速報】クロちゃんが安田大サーカス総選挙実施中!クロちゃんが大差で…
image


イモトアヤコ(32)が3月11日、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出演。中国は雲南省と湖南省でのロケで、衝撃的な告白をした。

「つい最近の話なんですけど、私の現場のマネージャーが辞めるっていう」

現地の人々にお酒で歓待されるさなか、こう発言したイモト。続けて事情を明かした。

「南極に1カ月行って、帰ってきたらいなくなっているという」

同番組での南極ロケにマネージャーは付いてこなかった上に、いなくなってしまったようだ。イモトは相当うろたえているようで「けっこう最悪のいなくなり方」と発言。最後に「なんの挨拶もなければ私も彼に何にも伝えることができなかった。塚田くーん!元気ー!?」とカメラに呼びかけた。

イモトは昨年3月、自身のTwitterアカウントで“塚田くん”と思しき男性の写真とともに「いつもお世話になってます」と感謝の気持ちを述べていた。

「マネージャーの塚田さん。いつも笑顔の塚田さん。人見知りと言い張る塚田さん。海外ロケには一切来ない塚田さん」

だがイモトの仕事といえば、過酷な海外ロケ。ネット上ではその仕事ぶりを支えるマネージャーの負担を慮り、《イモトのマネって大変そうだよね》《普通のマネだったらやらなくていいこと沢山やってきただろうし》と同情の声もあがっていた。

珍獣ハンターを支えるには、並々ならぬ苦労があるのかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.