くらし情報『広瀬すずも絶賛!かばん持たない“手ぶら男子”がモテる理由』

広瀬すずも絶賛!かばん持たない“手ぶら男子”がモテる理由

2018年3月12日 19:00
 

image


3月11日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に広瀬すず(19)と賀来賢人(28)が出演した。番組内で2人が男性のファッションについて語ったことが話題になっている。

一児の父になったばかりの賀来にMCの宮迫博之(47)が「(外出するときに)かばんを持たないんでしょう?」と質問。すると賀来は「そうですね。でもそれはテレビで女子高生とか大学生とかのアンケートでかばんを持ってる男性って気持ち悪いよねみたいなのがあって」とかばんを持ち歩かない理由を説明した。スタジオでは「え〜!」というどよめきが起こり、後藤輝基(43)も「それ大分極端なアンケートちゃうん」と指摘。

そんななか、広瀬だけが「うん、うん」と相づちを打ち、「手ぶらのほうが男らしい」と賀来の意見に賛同していた。この広瀬の回答にツイッター上ではこんな共感の声が殺到している。

《男の人がバッグとか持ってるとなんか嫌な感じわかる気がする》

《部屋にあるカバン全部捨てよ》

《手ぶら族万歳》

『ハピ研』が15年に行ったアンケートによると、かばんを持たない“手ぶら派”の男性は27.6%。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.