くらし情報『DISH//北村匠海「痛さと辛さで溢れる」メンバー脱退&契約終了に言及』

DISH//北村匠海「痛さと辛さで溢れる」メンバー脱退&契約終了に言及

2018年3月14日 17:00
 

関連リンク

・西城秀樹の追悼企画「なんで坂上忍なんだ!」とファン激怒
・木口亜矢、夫の逮捕受け謝罪「予期せぬ出来事に戸惑い」
・映画『HURRY GO ROUND』 生駒里奈が“hide愛”熱弁「泣いちゃいました」
image


俳優としても活躍するダンスロックバンド・DISH//のリーダー・北村匠海(20)が3月14日、公式ブログを更新。ベースを担当していたメンバーの小林龍二(21)が13日付けで脱退、所属事務所との契約を終了したことについて「悲しいし、虚しいです」と心境をつづった。

DISH//の公式サイトでは3月13日付けで小林のグループ脱退、そして所属事務所との契約終了が発表された。「本人より脱退の申し出を受け、弊社内部でも熟考を重ねた結果、このような結論に至りました」としている。

発表から一夜明けた14日、北村は「この度は僕らDISH//のメンバーである龍二の急な脱退報告により多大なるご迷惑をお掛けしました事をお詫びいたします」とブログで謝罪。「正直僕ら4人はまだ整理がついていない状況です。ぐちゃぐちゃな感情です。なんて言ったらいいか、全くもってわからんです」と混乱する心境を吐露した。

つづけて「12年間、形や名前が変わっても同じグループとして生きてきた小林龍二を失うことは、DISH//としても北村匠海としても、痛さと辛さで溢れてしまいます」とつづり、「悔しいです。悲しいし、虚しいです。今すぐ前を向けと言われても、少し難しいです」と苦しい胸中を明かした。

「それでもDISH//は4人でやっていきます。やっていかなきゃ」と自分自身を鼓舞した北村。「まずは4人での春ツアーに向けて。来てくださる方を魅了できるように、観てよかったと期待に応えられるように、活動して行きたいと思います」と意気込み、「今後も精一杯頑張ります。DISH//をよろしくお願い致します」と呼びかけた。

ファンからは「ブログ更新してくれてありがとう」「無理しないでね」「ずっと応援します」と応援のコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.