くらし情報『草なぎ剛 本木雅弘&宮沢りえとの写真に集まるファンの期待』

草なぎ剛 本木雅弘&宮沢りえとの写真に集まるファンの期待

2018年3月14日 19:00
 

関連リンク

・『西郷どん』の子役・渡邉蒼、テレ東ドラマで「今時の中学生」 仲村トオルの息子役
・COWCOW善し、再婚&男児誕生を発表「これからもお笑いに精進いたします」
・DA PUMP・ISSA、結婚報告遅れ謝罪もファン祝福「変わらず大好き」
image


3月14日、元SMAP草なぎ剛(43)が、Twitterを更新。俳優の本木雅弘(52)と女優の宮沢りえ(44)との3ショット写真を公開し、ファンから歓喜のコメントが殺到し反響をよんでいる。

草なぎはTwitterに「今日はホワイトデー!スペシャルな、3ショット!」と画像とともにコメント。

投稿した画像には、着物姿の本木と宮沢がピースサインをしている姿が。草なぎは着物を着ておらず、洋服姿で集合写真に写っている。

続けて「さて、一体、コレは何でしょう!近日、乞うご期待!」とファンに向けて質問を投げかけ、新たな情報公開があることを示唆した。

現在、本木と宮沢はサントリーの緑茶「伊右衛門」のCMに出演中であるため、ファンは「え!なに?なに?この3ショット!もしかしてもしかする~CM?期待してまってますよ~つよしくん」「つよぽんの声って良いからナレーション!?」「江戸時代にタイムスリップしてきた人役?なんだろう、近日ご期待していますー」など、草なぎもCMに出演するのではないかと憶測の声が多く寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.