くらし情報『中森明菜 ディナーショー疲れ吹き飛ばした極秘ギャンブル旅行』

2018年3月15日 16:00

中森明菜 ディナーショー疲れ吹き飛ばした極秘ギャンブル旅行

image


《年末までのディナーショーの…つかれが…出てしまったのか…ひっくりかえっていましたああー!!!!》

2月に発行された“ファンクラブ会報”で、過労で倒れてしまったことを告白した中森明菜(52)。その原因は、昨年末のディナーショーだったようだ。

「明菜さんは7年ぶりとなった16年に続き、昨年もディナーショーを敢行しました。過酷なスケジュールで、最後には体調を崩してしまったようです」(音楽関係者)

昨年12月、横浜で行われたディナーショーに駆けつけた女性ファンはこう語る。

「歌声や見た目は若い頃のままで、『さすが明菜ちゃん!』って感心しました。でもMC中は『この歳でこれだけ歌って踊るのはキツイんだから』とか『50超えると大変なの、20歳の時とは違うの』と“自虐老化ネタ”を言って、会場の笑いを誘っていました(笑)」

52歳にして、ファンのために限界まで頑張った明菜。実はそんな彼女を癒したのが、“ロサンゼルス&ラスベガス旅行”だったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.