くらし情報『【ポップな心霊論】綾小路翔マネージャーが青ざめた私の背後霊』

2018年3月18日 16:00

【ポップな心霊論】綾小路翔マネージャーが青ざめた私の背後霊

image


その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の“霊がよく見える”ピン芸人・シークエンスはやとも(26)。『ポップな心霊論』は、彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【僕の後ろに憑いているものって……!?】

先日、氣志團の綾小路翔さんがMCを務める『深夜喫茶スジガネーゼ』という番組に出演させていただきました。

共演は湘南乃風の若旦那さんや、マキシマム・ザ・ホルモンのナヲさんといったミュージシャンの方々。いつもは、芸人に囲まれてばかりなので、すごく新鮮な雰囲気でした。

しかもうれしいことに、収録が終わった後、翔さんがわざわざ声をかけに来てくれたんですよ。何でも、マネージャーさんが僕と同じ“見える人”らしく、「霊感がある者同士、霊視し合ってみたらどう?」とのこと。

「これは話のネタになるかも!」と思った僕。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.