くらし情報『「めちゃイケ」最終回に中居正広が出演 SNSでは歓喜の声』

2018年3月18日 14:00

「めちゃイケ」最終回に中居正広が出演 SNSでは歓喜の声

image


3月31日に最終回を迎えるバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)。17日の同番組にて、最終回スペシャルの出演者が発表された。

出演者は、元SMAP中居正広(45)や、事務所からの独立を発表したばかりのビートたけし(71)ら。SNS上では、特に中居に注目が集まっている。

中居といえば、番組レギュラーを務めるナインティナイン岡村隆史・47、矢部浩之・46)とともに日本各地を回る「中居&ナイナイ日本一周」シリーズに出演。1996年から続く名物企画として人気を保っていた。

SMAP解散後、1月2日に放送された「中居&ナイナイ日本一周FINAL 72時間ホンネの旅」にも出演。元SMAPの3人が出演した「72時間ホンネテレビ」(AbemaTV)を連想させる副題をかかげ、SMAPにまつわるトークを展開するなど、同グループの話題をあえて回避しない内容で反響を呼んだ。

Twitterでは《仲居くんでるー!笑って泣けそうな最終回になりそう》と歓喜の声が続出。《最後にまた、彼を出してくれるのは本当に有難う》という感謝の声や、《17人目メンバーだもんね》といった、中居と同番組の親交の深さを感じられる投稿も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.