くらし情報『宮沢りえ結婚を寂聴さんが祝福「ああ、生きててよかった!」』

2018年3月21日 06:00

宮沢りえ結婚を寂聴さんが祝福「ああ、生きててよかった!」

image


「日本中が驚いた今回の電撃婚ですが、西田ひかるさん(45)や桃井かおりさん(66)などの友人には『3月に結婚する』と伝えていたそうです」(芸能プロダクション関係者)

3月16日、V6の森田剛(39)と宮沢りえ(44)がついに結婚!この日、2人は連名でコメントを発表。《本日3月16日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます》と、喜びをつづっていた。

16年8月に上演された蜷川幸雄さん(享年80)の追悼公演『ビニールの城』で初共演し、意気投合。同年10月にはりえの自宅に森田が“お泊り”する様子を『週刊新潮』が報じた。

交際発覚から約1年半。これまで何度も「結婚秒読み」と伝えられてきた森田とりえ。実際、ふたりの仲睦まじい様子はたびたびキャッチされてきた。交際発覚直後の16年11月には、本誌が沖縄旅行へ出かける2人の姿をキャッチ。
機内ではりえが森田にもたれかかり、到着後も手をつなぐなどラブラブだった。

「昨年2月には、箱根への旅行デートが報じられました。また昨年8月には森田さんがりえさんの自宅マンション近くへ引っ越していたことも明らかに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.