くらし情報『ビートたけし「私の将来考えて」独立にあった53歳愛人の嘆願』

2018年3月22日 16:00

ビートたけし「私の将来考えて」独立にあった53歳愛人の嘆願

image


所属事務所『オフィス北野』を3月いっぱいで退職することになったビートたけし(71)。

「4月からは『T.Nゴン』という会社が、たけしさんの仕事のマネージメントを行います。’15年にA子さん(53)という女性が設立し、昨年にはたけしさん本人が社長に就任しました。A子さんはたけしさんより18歳年下で、’14年には『週刊文春』が“愛人”と報じています」(芸能リポーター・城下尊之さん)

オフィス北野の関係者は言う。

「たけしさんは、一昨年ごろから“森社長や一部の社員が、事務所の利益を独占しているのでは?”という疑惑を持ち始めたようです。一度は話し合いにより衝突を回避しました。しかし今年1月にたけしさんがライブを開催しましたが、その直後『ギャラが少ないんじゃないか!』と激怒したのです。以前はギャラの額にそれほどこだわらない方だったのですが……。
たけしさんはA子さんと交際を始めてから、変わってしまったように思います」

たけしの性格まで変えてしまったA子さんとは、どんな女性なのか?A子さんの知人は次のように語る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.