くらし情報『「中古の車と時計だけ…」年末ジャンボ「1億円」当選者の堅実』

2018年3月22日 16:00

「中古の車と時計だけ…」年末ジャンボ「1億円」当選者の堅実

目が覚めて、これはなにかの吉兆だと思ったの」

K「僕は夢ではないんだけど、暮れに実家に帰ってから、なんだかずっと心がざわついてね。宝くじは自宅に黒いバッグにしまって置いてあったので、実家から戻るまで調べようがない。それで1月4日にアパートに戻ると、真っ先にバッグの中から宝くじを出して、当せん番号の出ている新聞と照らし合わせたんです。いてもたってもいられない、あんな気持ちは初めて……」

服部「予感がしたの?」

K「調べたら、本当に前賞1億円が当たってて。でも信じられなくて、その晩、何十回、新聞の番号と照らし合わせたことか。最後は、もしかしてこれ前年の年末のくじじゃないかと、不安になって確認したほど(笑)。それで翌日、やっぱり自分の目だけじゃ不安で、店に持ってきたんです」

服部「最初から『当たってる』って言ってくれればいいのに、黙って差し出すんだもの」

K「服部さん、末等から調べていくから、じれったかった」

服部「そりゃ、誰も1等の前賞が当たってるなんて思わないでしょ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.