くらし情報『「中古の車と時計だけ…」年末ジャンボ「1億円」当選者の堅実』

2018年3月22日 16:00

「中古の車と時計だけ…」年末ジャンボ「1億円」当選者の堅実

2等まで調べて『残念ね』と言ったのよね」

K「目の前がクラクラした(笑)。我慢できなくなって、服部さんが見てる当せん番号表の1等のところを指さした……そしたら『あら、前賞1,000万円!』って。そこで桁間違えますか、ホントに!」

服部「それは言わないで(笑)。私だって、こんな高額当せんのくじを見たのは、生まれて初めてなんだから」

今回、みずほ銀行が発行した1億円の当せん金支払証明書を持参したKさん。

K「当たりくじを僕に手渡してくれた服部さんのおかげ」

服部「いえいえ、Kさんの運ですよ。それでこのお金はどうしたの?」

K「僕は独身だから、ほとんど使ってません。若いころからの趣味が車。中古の欲しかったスポーツカー(100万円前後)を1台と、高級時計(80万円前後)を1つ買っただけ。
あと自宅のアパートを、家賃が2万円ほど高いメゾネット式のところに引っ越したくらい」

服部「堅実で安心した。派手になって使い切っちゃうとか聞くけど、Kさんを見てると安心。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.