くらし情報『荻野目洋子「ゴキブリは先輩」衝撃の“昆虫愛”告白が話題』

2018年3月22日 16:00

荻野目洋子「ゴキブリは先輩」衝撃の“昆虫愛”告白が話題

荻野目にとって自然や動物と戯れるのは当たり前のことであり、昆虫との距離が近いのも環境のお陰のようだ。また荻野目のブログには「自然」というカテゴリーがあり、出会った虫を紹介することもある。

同番組の放送終了後、荻野目は自身のTwitterにこう投稿している。

≪ようやく自分らしい話ができるようになりました。アラフィフにして、天命を知る(自分の生涯における使命を見極める)という孔子の言葉に納得≫

そんな“自然体”な姿を見せる荻野目だが、Twitterではファンから好意的な反応が上がっている。

≪今の荻野目ちゃんの自然体なところがいいじゃないですかね。それでそんだけ煌めいてますので≫

≪自分の言葉でテレビで居られるってすごいです。たくさんの人にキャラクターが知ってもらえるといいですね≫

≪テレビに映る「荻野目洋子」は昔以上の輝きがあります≫

年齢を重ねますます輝きを増す荻野目。これからもファンを魅了し続けてほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.