くらし情報『熱愛か!? チュート徳井と宮司アナ「初デートは横浜の洋食屋」』

2018年3月25日 16:00

熱愛か!? チュート徳井と宮司アナ「初デートは横浜の洋食屋」

じゃなくて、突き詰めて本気で考えたんですよ。好きとは何かということから考えて。いくつかの角度からランキングを決めましたが、1位はカニクリームコロッケ(笑)」

宮司「一緒!一緒!大好き!ずっとカニクリームコロッケって言っていた時期があります」

徳井「おいしいですよね。とっても繊細で」

宮司「洋食がいいですね。オムライスも好きだし」

徳井「じゃあ、横浜あたりの洋食屋さんにドライブに」

宮司「肩肘を張らない感じでいいですね」

予定していた時間をオーバーして語り合った2人。じつは漫画家の蛭子能収さん(70)は本誌のお見合い企画で現在の奥さんと出会った。大物カップル誕生となるか。対談を終えて、改めてお互いの印象を聞いた。


徳井「ステレオタイプの女子アナという感じやない、親しみやすいところがある人やなと」

宮司「前回は徳井さんが緊張してらして……」

徳井「今日もしてます。今日のほうがしてますけどね!」

宮司「今回は思ってたより硬派な方(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.