くらし情報『260万フォロワーの戸田恵梨香 インスタ映え狙わない姿に共感』

260万フォロワーの戸田恵梨香 インスタ映え狙わない姿に共感

2018年3月27日 19:00
 

image


「普通に撮ったものを載せるくらいで『盛る』とか『キラキラした写真』は撮らないですね」

戸田恵梨香(29)は、昨今の“インスタ映え”ブームに興味が無いようだ。戸田は現在Instagramで260万人を超えるフォロワー数を誇っているが、3月26日放送の「深イイしゃべくり合体SP」(日本テレビ系)にて上記のように発言。

そもそも戸田がInstagramを始めたのも「期間限定」としていたが、途中からやめ時が分からなくなってしまったという。「いつやめたら良いのか…」とも打ち明け、だからこそ“インスタ映え”にも「興味がない」とキッパリ。

同番組ではInstagramでの戸田の投稿を紹介したものの、目線がズレていたりバッティングセンターでただバットを振っている様子を写したりと「撮っただけ」のものが多い。出演者からは「スゲエやっつけ感!」「フォロワーの人に謝ってくれる?」といった応酬もあったが——。

ネットではそんな戸田の“媚びない姿”を絶賛する声が上がっている。

戸田恵梨香のインスタほんとに素って感じで好き》

戸田恵梨香はさばっとしてるのが魅力だしいい》

《もう、戸田恵梨香。ってだけでもインスタ映えなんだよ》

さらに“インスタ映え”ブームを懐疑するひとたちからの、賛同の声も。

《「インスタやめたいけどやめられない。いつやめればいいんだ」私たちと同じ人種だ》

《インスタ映えとかうるさすぎ。だから何?って思う》

《いやむしろ、「インスタ映え」なんかにこだわってる人の方が異常なだけでしょ》

ファンのためにも、“媚びない投稿”を続けてほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.