くらし情報『山崎アナと結婚のおばたのお兄さんに「もっと頑張れ」の声続出』

2018年3月30日 19:00

山崎アナと結婚のおばたのお兄さんに「もっと頑張れ」の声続出

image


フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が3月30日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。おばたのお兄さん(29)との結婚を“生報告”した。

「付き合いたてのころは経済状況が不安定だったんですけど、彼がお仕事頑張って、経済状況が安定してきたというのが決め手になりました」

こう語った山崎アナ。MCを務める設楽統(44)から「(おばたのお兄さんが結婚相手で)本当にいいのか」と訊ねられるも、「一応じっくり考えて」と苦笑。しかしおばたの好きなところを訊ねられた際は「信じてもらえないかもしれないんですけど」と前置きしつつ、「男気があって、精神的に支えてくれるところです」と答えた。

おばたといえば、山崎アナとの熱愛報道が発覚した直後の昨年6月に浮気が発覚。おばたは山崎アナに土下座して謝罪し、全女性の連絡先を削除したという。当時、山崎アナは「最悪の気分です」と出演したテレビ番組で怒りを見せていた。


くわえて、おばたは現在“ブレーク”とは程遠い状態。前述の「ノンストップ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.