くらし情報『EXILE・MAKIDAIに結婚報道「つらすぎる」とファン悲鳴』

2018年3月30日 20:00

EXILE・MAKIDAIに結婚報道「つらすぎる」とファン悲鳴

image


EXILE・MAKIDAI(42)が20代後半の一般女性と交際中であると、3月30日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じた。

7年続けた日本テレビ系『ZIP!』の火曜パーソナリティーを今月27日に卒業し、今後アメリカに拠点を移すことが発表されているMAKIDAI。

「MAKIDAI 同棲中の恋人と結婚へ!」と報じた同誌によると、お相手は2年〜3年前から交際している20代後半の一般人女性だという。

2人はすでに同棲中とのこと。「結婚も近いんじゃないかな?」という知人のコメントも掲載されている。

記事では「しっかりと、良いお付き合いをさせていただいております!」との回答が掲載されているが、報道を受けて所属事務所は「プライベートは本人に任せております」とコメント。「結婚の事実はございません」と、結婚については否定しているという。

これについてネットでは「しっかり彼女いたんじゃん!」「いよいよ結婚するの?」との声緒が。
また「同棲とかつらすぎる」といったファンの悲鳴が上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.