くらし情報『TOKIOリーダー城島茂 女装ソロデビューに挑戦讃える声続出』

TOKIOリーダー城島茂 女装ソロデビューに挑戦讃える声続出

2018年3月31日 16:00
 

image


TOKIO松岡昌宏(41)と城島茂(47)が異色のコラボを果たす。

松岡が女装で家政婦を演じるドラマ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)。その主題歌を城島が女装した歌手“島茂子”として担当すると3月31日、テレビ朝日のホームページ上で発表された。

また島は5月16日、同ドラマ主題歌を収録したDVDシングル「戯言」を発売。島は主題歌を担当することについて「ミタゾノさんとのちょっとしたご縁」と、喜びを語っている。

「大変幸せな巡り合わせ。島は本当に果報者」

島は昨年8月に発売したTOKIOのシングル「クモ」に、カップリングナンバーとして「女の坂道」を収録。同月には都内でリサイタルを行い、2,000人を集客したという実績を持つ。

念願の“ソロデビュー”に、島は意気込んでいる。

「桜前線北上のニュースが聞こえてくる今日この頃。島茂子、ほんの少し遅咲きではございますが、これからも日々精進してまいります」

同局のホームぺージでは、島のヴィジュアル写真も公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.