くらし情報『ガチャピン&ムックが最後のお別れを報告「嘘でしょ…寂しい」』

ガチャピン&ムックが最後のお別れを報告「嘘でしょ…寂しい」

2018年4月2日 16:00
 

image


4月2日、BSフジの子供向け番組『beポンキーキーズ』の人気キャラクター・ガチャピンとムックがSNSで最後のお別れを報告。ファンからの惜しむメッセージが相次ぎYahoo!検索ワードランキングにランクインするなど話題になっている。

ガチャピンはツイッターで「今日は、ぼくとムックの誕生日。そしてお別れの日。ぼくがTwitterでつぶやくのは、今日が最後なんだ」と報告。ムックもフェイスブックを更新し、「わたくしとガチャピンの誕生日の今日、皆さんとお別れすることになりました。わたくしがここでつぶやくのは、今日が最後です」と明かした。

またガチャピンの公式ブログである『ガチャピン日記』も、「また、どこかで会おうね」と題したブログを更新。「このブログ『ガチャピン日記』は今日が最終回。ぼくがTwitterでつぶやくのも、ムックがFacebookでつぶやくのも、ぜーんぶ今日が最後です。みんな、たくさんのメッセージを送ってくれて、どうもありがとう。」と感謝の気持ちを述べた。

続いて「しばらくみんなに会えないけど、きっとまた会えるって、信じてる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.