くらし情報『U-KISS ジュンが手にした“無礼講”タイム!兄たちの反応は…?』

U-KISS ジュンが手にした“無礼講”タイム!兄たちの反応は…?

2018年4月3日 00:00
 

image


デビュー10周年を迎えたU-KISSがK☆STAR LOVERSに登場!

フン、イライ、キソプ、ジュンでの新アルバム『LINK』のリード曲『No Regret』は前向きになれるパワフルなサウンドが魅力。今回は、末っ子・ジュンが大活躍したアイドル再起プロジェクト『The Unit』のことを深~く聞いてきました。動画ではジュンへのご褒美(!?)に無礼講タイム(韓国語でヤジャタイム)をプレゼント!そちらも合わせてご覧ください。

――ジュンさんはアイドル再起ブログラム『The Unit』で1位になられましたが、番組でいちばん思い出に残っていることは何ですか?

ジュン:番組のはじめに受けたインタビューで「全部に勝って僕が1位になります」と答えたのですが、それを実現できて嬉しいです!(突然)うわぁーー!(笑)

フン:びっくりした(笑)。本当にテンションが高いです(笑)。

――撮影期間中、いちばんつらかったことは?

ジュン:やっぱり兄貴たち(メンバー)と離れていることがつらかったですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.