くらし情報『矢口真里 入籍現場で起きていた年下夫のまさかの泥酔トラブル』

2018年4月3日 00:00

矢口真里 入籍現場で起きていた年下夫のまさかの泥酔トラブル

image


「みなさま、結婚しました!再婚しました!」と語ったのは、矢口真里(35)。3月26日の大安に恋人で元モデルの梅田賢三(30)と入籍したことを受け、翌27日深夜にインターネットテレビ局 AbemaTVの冠番組『矢口真里の火曜The NIGHT』で喜びを報告したのだ。

矢口といえば11年5月に俳優の中村昌也(31)と結婚するも、13年5月に梅田との不倫が発覚。矢口は中村と離婚することとなり、1年5カ月にわたり芸能活動を休止することとなった。そんな“逆風”のなか互いに支え合ってきた2人が、交際発覚から5年目に迎えた念願のゴールイン。だがその裏でまさかの“トラブル”が起きていた。

「婚姻届は、梅田さんが提出しにきていました。その現場で小競り合いが起きていたんです」(目撃者)

3月26日の深夜、都内の区役所を訪れた梅田。
かたわらにはなぜかお笑いコンビ・カラテカの入江慎也(40)、そしてザブングルの松尾陽介(41)の姿もあったという。

「梅田さんが婚姻届を提出する様子を、入江さんと松尾さんがムービーで撮っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.