くらし情報『雅子さま妹が離婚していた!元義弟は年下女子アナと電撃再婚』

2018年4月3日 00:00

雅子さま妹が離婚していた!元義弟は年下女子アナと電撃再婚

 

取材を進めると、渋谷氏と節子さんが離婚したのは、昨年秋頃であることがわかった。

「渋谷さんのメッセージにあった“Akie Funahashiさん”はフリーアナウンサーの舟橋明恵さん(40)のことです。渋谷さんは2~3年ほど前に舟橋アナのインタビューを受けたそうで、すぐに意気投合したと言っていましたからね。もしかしたら彼女と交際するようになって離婚を決意したのでしょうか……」

節子さんと離婚してから、わずか数カ月後の舟橋アナとの“電撃再婚”。神奈川県内の舟橋アナの実家では、父親が対応してくれた。

「3月の初めごろに娘から電話で『入籍したから』という話は聞きました。うちは初婚ですが、お相手の渋谷さんが再婚だと言っていましたね。そのときに雅子さまの妹さんと結婚していたということも聞きました」

03年に適応障害を発症され、闘病を続けていらっしゃる雅子さま。
一時は宮中で孤独を深められていたが、妹たちは貴重な相談相手だった。

「06年の夏休みに雅子さまは、皇太子さまと愛子さまもご一緒に、オランダで静養されました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.