くらし情報『新体制あさイチ始動!出演者の緊張ぶりにも絶賛とエール』

2018年4月2日 21:00

新体制あさイチ始動!出演者の緊張ぶりにも絶賛とエール

image


あさイチ」(NHK総合)がパーソナリティに博多華丸・大吉近江友里恵アナ(29)を迎え、新体制へ。その初めての放送が、4月2日に行われた。

スタジオゲストとして登場していた坂下千里子(41)も緊張の様子。“夫の転職”をテーマにトークを繰り広げるなか坂下は「主人はカマメラマン(カメラマン)なんですが」とカミカミでコメント。大吉もホンネとともにフォローを入れた。

「坂下さんがドキドキしなくて大丈夫です。緊張はわれわれだけで」

放送後の取材会で近江アナは、緊張のあまり番組終盤に“異常事態”が起こっていたと明かした。

「(番組進行に)夢中で足がつっていた。緊張していたのでしょうか……。すごい力が入っていたんですね」

いっぽうで、番組を手がける片山淳一統括チーフ・プロデューサーは「不安に感じていた自分がバカだった」とし手応えを語った。

「いい感じで始めて下さいました。非常にいい第一歩を記せたと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.