くらし情報『オーランド・ブルーム 復縁説のケイティ・ペリーとマリオ爆走』

2018年4月4日 11:00

オーランド・ブルーム 復縁説のケイティ・ペリーとマリオ爆走

image


『スーパーマリオブラザーズ』のコスプレ姿で、嬉しそうな声を上げながらカートに乗って公道を疾走する外国人観光客たち……。“公道マリオカート”は、一昨年ごろから東京都心ではおなじみになっている光景で、周囲の人々もさほど関心を示していなかった。

だがこの一団のなかに世界的に有名なカップルがいることに気づいたら、果たしてどんな顔を見せただろうか?実はマリオのコスプレをしていたのは、英国人俳優、オーランド・ブルーム(41)。そしてルイージの衣装を着ていたのは、米国人シンガーソングライターのケイティ・ペリー(33)だったのだ。音楽関係者は言う。

「昨年3月に破局が発表された2人ですが、今年2月ころから再びツーショットが目撃されるようになり、最近は“復縁説”が囁かれるようになっていたのです。ケイティは3月下旬の日本公演のために来日していました。オーランドも彼女といっしょに日本にやってきたようで、ラブラブな2人の姿もキャッチされています。
復縁は間違いなさそうですね」

2人の“マリオでコスプレ”の笑撃姿が目撃されたのは、3月26日夜のこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.