くらし情報『草なぎ剛と香取慎吾がCM挿入歌!情報解禁に異例の盛り上がり』

2018年4月5日 16:00

草なぎ剛と香取慎吾がCM挿入歌!情報解禁に異例の盛り上がり

image


4月4日、元SMAPの草なぎ剛(43)と香取慎吾(41)がCM挿入歌を歌っていることが明らかになり話題となっている。

6日より放映される女優の竹内結子(38)が出演するキヤノンのミラーレスカメラ「EOS Kiss M」の新CM。公開前から、草なぎの愛犬クルミちゃんがCMデビューしたことが発表されるなど話題になっていた。

キヤノンの公式Twitterでは「4月6日から放映されている #竹内結子 さん出演のEOS Kiss MのCMで歌声を披露しているのは、 なんと! #草彅剛 さんと #香取慎吾 さんなんです」と発表。「色々と噂になっていましたが、やっと情報解禁です」と付け足した。

さらに、「歌声も聴いてみて」と30秒のCMを同時に投稿している。

このツイートに対し、5,000をこえるリツイートと8,000件を超えるいいねがついており、4日の夜には「しんつよ」がYahoo!リアルタイム検索にランクインするなど話題となった。

ファンは、「やっぱり!!初めて聞いた時から、剛君に似ていると思ってました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.