くらし情報『ハイキングウォーキング“おそろい”離婚&再婚に驚きの声』

ハイキングウォーキング“おそろい”離婚&再婚に驚きの声

2018年4月6日 11:00
 

関連リンク

・【レイヤー図鑑】大胆な“スク水”衣装やキュートな犬耳で魅了「お手製衣装で個性をアピール」
・『相葉マナブ』1時間SPに櫻井翔初登場 手作りそばでおもてなし
・ブラピはシャワーを浴びず、キャメロンはデオドラント拒否…セレブ達の不潔告白が面白い
image


 

ハイキングウォーキング松田洋昌(41)が4月5日にブログを更新。「そうだ、これ言っておこう」といったタイトルでブログを投稿した松田だが、相方の鈴木Q太郎(43)について綴っている。

 

「鈴木Q太郎が3月31日付で入籍する予定でしたが、戸籍謄本の手配が遅れた為、まだ提出できておりませんが、近日入籍する予定です」

 

鈴木の再婚を報告した松田だが、続けて松田自身も再婚していたことを明かした。「再婚し子宝にも恵まれております」と“お相手”の妊娠についても触れた。

 

松田は11年4月に女優・安藤聖(34)と結婚したものの、15年4月に離婚。鈴木も10年8月にスタイリストの女性と結婚したが、15年11月に離婚した。つまり離婚も再婚も、コンビ揃って“同時期”ということとなる。松田はブログをこう結んでいる。

 

「引き続きハイキングウォーキングをよろしくお願い致します」

 

ネットでは2人の「おそろい」ぶりに驚きの声が上がっている。

 

≪ハイウォーが同時期離婚からの同時期再婚にテンション上がってる≫

≪二人そろって離婚して二人そろって再婚するハイウォーなんなの≫

≪お前らもできてんのか≫

 

「おそろい」に意図があるのかは、明かされていないが――。そろってまた、バツをつけることは避けて欲しい!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.