くらし情報『上地雄輔 草なぎ剛とのTwitterでのやりとりにファン歓喜』

2018年4月6日 13:00

上地雄輔 草なぎ剛とのTwitterでのやりとりにファン歓喜

image


4月6日、タレントの上地雄輔(38)と元SMAPの草なぎ剛(43)とのやりとりが話題となりYahoo!リアルタイムランキング2位に「上地雄輔」がランクインし話題となっている。

上地は4月1日より歌手活動10周年突入企画の一環として期間限定でツイッターをスタート。

6日午前、上地はドラマで共演し親交があると草なぎのツイッターの「明日遂に!!公開ですね!ガビチョスすぎるぜ!#クソ野郎と美しき世界」という投稿をリツイート。

さらに「つよさんこれでコメントできた(・・?) 初めてフォローてやつ押したからけっこうドキドキしております」と草なぎへメッセージを送り、草なぎをフォローした。

すると草なぎからも「ありがとう!上地雄輔君!リツイート!大成功だよ!今日から、映画公開!よろしくお願いします!」とメッセージを返した。

このやり取りに対し双方のファンが反応。「初フォローはつよぽんやー日に日に雄ちゃんTwitter使いこなしてるね」「わー!!初フォローつよしくん!!!!「返信もらえたんだねなぜかこっちが嬉しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.