くらし情報『元たま・知久寿焼がテレビ出演!たま時代再来を予感する声も』

2018年4月6日 19:00

元たま・知久寿焼がテレビ出演!たま時代再来を予感する声も

image


「なんだか今日、日本テレビ・中京テレビの「PON!」って午前中の番組でほ〜んのちょっと生演奏出演ってことで通勤ラッシュ避けたいんでもう支度ちう」

4月5日の早朝、Twitterにこう投稿したのは「さよなら人類」で一世を風靡した「たま」の元メンバーである知久寿焼(53)だ。知久は同日「PON!」(日本テレビ系)に生出演し、その歌声をお茶の間に届けた。

知久は「あの歌声だ〜れ?」と題したコーナーに出演。話題の歌を紹介する同コーナーに、「ヒガシマルうどんスープ」のテーマソングを歌う知久は登場した。

カーキ色のニット帽をかぶり、茶色のチェックのシャツにダボダボのズボン姿で現れた知久。小ぶりのギターを片手に同CMソングを披露すると、スタジオは歓声に包まれた。パーソナリティを務める岡田圭右(49)は「まさか、まさか。たまの知久さんが歌っているとは知りませんでした」と驚きの様子。知久は上の前歯が抜けていることを岡田に指摘されると「10年以上前に(抜けた)。でも気に入っている」と笑顔を浮かべた。

「たま」は90年に「さよなら人類」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.