くらし情報『「ビストロ スマップ」料理指導した女性が語るメンバーの素顔』

2018年4月7日 11:00

「ビストロ スマップ」料理指導した女性が語るメンバーの素顔

木村さんからはいちばんダメ出しされましたね。対決に負けると本気で悔しがっていました」

稲垣吾郎(44)は、自分の世界観に生きていたという。

「人の話を全然聞いていなかったり(笑)。『このワインと合う料理は?』とよく話しかけてくれました。ビストロの練習はそっちのけで(笑)」

司会の中居正広(45)は、意外にも料理について負けず嫌い。

「中居くんはスペシャルなどで、たまに料理をするんですね。口では『いいんだよ、オレは~』と言ってますが、嘘です(笑)。負けたくないから、すごく気合が入ってます」

こうした個性とのふれあいは、結城さんにとっても刺激になった。
が、それ以上に仕事は大変だったという。ゲストがなかなか決まらないため、収録間近になって食材や食器集めに駆けずり回る。

ゲストにはトム・クルーズ、マドンナなど海外セレブも多かった。

「でも、いちばんびっくりしたのは高倉健さんです。海外セレブにも引けを取らないテーブルマナーで、ナプキンの扱い方は貴族のようでした。ナイフやフォークも、手から生えてきたかのように使いこなすんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.