くらし情報『バナナマン日村が結婚 有吉ら芸人仲間から祝福コメント続々』

2018年4月7日 17:00

バナナマン日村が結婚 有吉ら芸人仲間から祝福コメント続々

image


4月7日、お笑いコンビ・バナナマン日村勇紀(45)が、フリーアナウンサー神田愛花(37)との結婚を発表。

これを受け、多くの芸人仲間から祝福メッセージが届いている。

日村はパーソナリティーを務めるTBSラジオ『JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD』内で結婚を報告。昨年クリスマスにプロポーズをし、「ついさっき区役所に婚姻届を出してきた」と伝えた。

相方の設楽統(44)は、「あのブサイク芸人日村勇紀が結婚しました。すごいねえ」と祝福。婚姻届の証人としてサインをしたことを明かした。

番組放送中には、とんねるずの石橋貴明(56)から生電話があり、「うれしいことじゃないの。
ヒムケンが結婚し、設楽はお家を建てる、ただただうれしい!」と祝福していた。

また有吉弘行(43)は番組放送中にTwitterを更新。「日村さん、今日着信あったけどどうせ間違い電話だろうとスルーしてたら。。。おめでとうございます」とまさかの結婚報告に驚きつつも祝福。

日村と同じ「JUNK」でレギュラー番組を持つ南海キャンディーズの山里亮太(40)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.