くらし情報『ビートたけしに長女・北野井子が渡した「親子絶縁状」の存在』

ビートたけしに長女・北野井子が渡した「親子絶縁状」の存在

2018年4月10日 00:00
 

image


「また懲りずに来たんですか?本当に私はわからないから、ごめんなさい」

本誌記者に苦笑しながらこう答えたのはビートたけし(71)の妻・幹子夫人(66)だ。

たけしは3月末で「オフィス北野」を退社。現在同棲中の不倫相手・A子さん(53)と起ち上げた新会社「T.Nゴン」に移籍したことが、世間を騒がせてきた。前々号でも本誌は幹子夫人を直撃。そのときは般若の形相で取材拒否だったが――。

「今回は、ものすごく怒っているとか書かないでよ。(前回の)女性自身の記事を読んだ人から、『ものすごい怖い人に書かれてるよ!』って言われているのよ(笑)」

夫をめぐる騒動が緊迫するなか、幹子夫人は豪快に笑って見せたのだった――。

今回たけしの変貌にもっともショックを受けているのは、たけしの長女・北野井子(35)だという。井子は04年に調理師の男性と結婚し長女をもうけたが、離婚。現在、井子の娘はたけしと養子縁組している。

「A子さんにのめりこんでいくたけしさんを、井子さんは『気持ち悪い』『顔も見たくない』と拒絶するようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.