くらし情報『ビートたけしに長女・北野井子が渡した「親子絶縁状」の存在』

2018年4月10日 00:00

ビートたけしに長女・北野井子が渡した「親子絶縁状」の存在

たけしさんの長男が再婚したときも、結婚式にたけしさんは呼ばれなかったと聞いています。井子さんは最終的に“絶縁状”を父親に手渡したそうです。幹子夫人と井子さんは一枚岩ですから、2人の思いは同じでしょう」(たけしの知人)

昨年秋、テレビ番組でたけしが“生前贈与”について話したことが話題になった。

「自慢じゃないけど、(財産は)全部(妻に)あげちゃったよ」

もしかして、あれは“絶縁”への手切れ金だったのか――。

「独立騒動後に金沢で行われたテレビ番組のロケに参加したたけしさんの横には、A子さんが同行していました。これは家族とも縁を切り、A子さんと二人三脚でこれから生きていくという、たけしさんの意思表示でしょう」(テレビ局関係者)

今回、本誌の直撃に笑顔を見せた幹子夫人は余裕綽々に見えた。だが記者が「ご主人はもういらないということですか?」と聞くと、彼女は間髪入れずにこう答えた。

「そんなことは言ってません。
絶対に言ってませんからね?じゃあ、失礼します」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.